またまた荷造りして行って来ます! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
札幌から戻って来て中二日。
 
またまた荷造りして明日、出発です✈️
 

 

 

 

今回はパパなしの姉妹と3人で姉妹の習い事のサマースクールへ参加して来ます!

 

5日前くらいまでいつコロナにかかるか分からないしパパなしで不安だし行ける気がしなかったけど準備完了が近付いて来て行ける気がして来たびっくりマーク

 

今しか出来ない経験を姉妹と一緒に堪能して来ます。

 

本当に今回の夏休みは贅沢過ぎる夏休み。

 

数年前からいつか参加したいびっくりマーク

 

と思っていたサマースクールなので思いっきり楽しんで来たいと思います。

 

そして姉妹の心の成長を見届けたい飛び出すハート