閲覧注意!キモい展。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

スカイツリーソラマチで開催中の




見えない…。



キモい展へ行って来ましたびっくりマーク


この広告を見かけて喜ぶ人が瞬時に思い浮かびました〜


女の子版クレヨンしんちゃんみたいな我が家の次女

↓↓↓↓↓↓↓↓



案の定。


行きたいびっくりマーク

行きたいびっくりマークびっくりマーク

行くーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と興奮気味。



それとは反して全然行きたくない長女。


とりあえず入り口までみんなで行って流れでなんとか一緒に入りました!





どうやらお化け屋敷に入る気分だったよう。


やる気満々の次女も入り口付近に来ると入るのを躊躇してた!


(この先は閲覧注意でお願いします。特に食事中の方!!)


















黒いカーテン開けたら床はこれです。



ゔぁぁぁぁぁぁぁぁぁガーンガーンガーン





早速パンチ効いてました‼︎





キモっ!

キモっ!!

キモーーーっ!!!











毛のないモルモット!!




キモいより可愛いよね??


子供達。

はじめてゴキブリ🪳を見ました。






レベルが高いゴキブリたち。






ヤバいです!!


痒くなりますね!!



暑い中は肝試しもいいけどキモい展も良いかもです……!