今日の洋服、髪の毛切りました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日はサーモンピンクのワンピースピンクハートピンクハートピンクハート







ワンピース…B:MING

スニーカー…beauty&youth

鞄…メルカドバッグ


スニーカー👟

この夏、ガツガツ履きたく今日は慣らしで履いてみました。






普段、23センチですが23.5で中敷きをひいたら絶妙な履き心地になりました。


そして2ヶ月ちょっとぶりに髪の毛を切りました。


ますます短くなりました〜