ヒットアイテム! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



あいのり女子メンバー4人の中で

今、話題になっているアイテムびっくりマーク



EMS美顔器 プリージングサン


私の今年の誕生日プレゼントで3人から貰ったのがきっかけなのですが桃ちゃんもその後、ゲットし効果を絶賛飛び出すハート


八ヶ岳に持って行ったら盛り上がったグッ



初体験のれみ。






ドキドキだったけど意外に余裕だったようで10段階のレベル2にすぐ慣れてました。







同じく初体験だったクロちゃん。




笑



笑笑



笑笑笑


最高ラブ



クロちゃん。

筋肉しっかりしているようでレベル4でやっと反応あり。




顎関節症に良さそうとの事で後日




お買い上げしておりましたグッ飛び出すハート


4人中3人が愛用中との事。


私も最近は真面目に夜、子供達が寝静まった後に装着してますびっくりマーク


しかし、クロちゃんレベル4で反応ってすごいよね。


私はレベル1で初めての時ビビってしまったよ。




のビフォアーアフター画像

YouTubeにアップしているそうです!


私も見せてもらったけど結果を感じましたびっくりマーク