約8年乗り続けている電動アシスト自転車。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


おはようございますちょうちょ


お天気いいですね〜


1年の中で1番ピークで好きな季節です!


そういえば…


先日、電動アシスト自転車のチャイルドシートのステップ部分が壊れました。





見た目じゃ分からないけど。


足置き場。

次女が思いっきり踏ん張ったら


バリっ!!


と行きました。


足が置かない状態。


そもそも体重オーバーで無理があったのは重々承知。


春休みのスイミングの送り迎えを(近所だったので短距離なら行けるかと…)最後に私と姉妹の3人乗り自転車生活にピリオドが打たれました〜〜


とはいえまだ後ろで1人乗せはできるのでまだまだお付き合い頂きますが。





前のシートは籠にチェンジかな!





皆さまも良い1日をイエローハート