バルコニー充実計画。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日はバルコニーで鉢植え🪴のお引越しとミモザの木の剪定をしました。




ネットで調べてなんとなくやってみたけど

素人には判断が難しく少しだけ剪定をしてみました。




室内の隅っこで育てているアイビーは新芽🌱をたくさん出して元気に成長中〜〜。


今日は外に出して日光浴させました☀️


毎年この季節になるとやたらとバルコニーに出たくなりそしてバルコニーを充実させたくなる。


今年はライトなんて飾ってみようかな〜〜〜とひらめき電球






ソーラーライト‼︎






これ。

韓国ドラマ観てると良くテントとかに飾ってるやる⁈


と1人テンション上がってしまったよ…



本当はテーブルなど出したいけど我が家のバルコニーはあいにくメダカさんとグリーン達でひっ迫気味なので断念。


そろそろ姉妹はバルコニーでテント出してキャンプごっこが始まることでしょう…!