これが現実。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



私が仕事だったのでパパにもろもろお任せだった今日。

長女は下校後、お友達と公園へ。
次女はパパと習い事へ。

家に誰もいない中

帰宅した私。

リビング入って

驚愕〜〜〜〜〜〜




お菓子が床に


食べカスも床に


いろんな物が散乱…





西陽に照らされている黄色いのはなんだ⁈



まず帰ったら家の掃除だよね〜


洗濯物取り込んで畳んで夕飯用意して…

夕方は大忙し。



ミモザが肩に付いてるのも気付かないわけだ…




これが今の私の現実。


慌ててみんな出掛けたの⁈


今日の責任者のパパは事情聴取されるやつーーーーーー。