ご報告です‼︎ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



インスタLIVEで突然、報告させてもらいましたが…



(↑アーカイブに残してます!)


2年半続けて来た私達のブランド

JS×momo.yokkoの撮影は今日が最後っ!

最後だったんですーーーーーっ。

新作は5月まで変わらないペースで発売します飛び出すハート

この2年半。
一緒にやってくれた桃。
プライベートがとにかく激動する中
大きいお腹を抱えて2度も!!
共に仕事をしてくれて感謝スター感謝スター



身体冷えないように全身スパッツも愛おしいピンクハート




靴下🧦

インしちゃうとこも我が家の次女みたいで大好きハート





桃ちゃんのおもしろ動画をゲットするのが何気に毎回 楽しみだったし桃と過ごす時間は癒しの時間だったのでそれが定期的にあったのがなくなってしまうのは寂しいですが…
(プライベートで嫌なことあっても桃といると気持ちが緩んでまぁいいや〜と思えてた。)

ですが…!
これも私達にとってまた新たな門出です飛び出すハート飛び出すハート

jolie chambreから数えると7年ほど?

まだ長女も1歳でした。

札幌の母や静岡の義母に面倒みて貰いながらなんとか手のかかる姉妹を託して心置きなく仕事をさせて貰っていた時代もありました。

7年も続けていたなんて…
改めて考えてみたらすごい!

長い間、ご愛顧頂いた皆様
ありがとうございました!

JS×momo.yokkoのスタッフさんも
ありがとうございました&お疲れ様でした&お世話になりました〜。




撮影最後とはいえまだまだ新作やサイトはありますので引き続き宜しくお願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そしてまだまだ「今日の洋服」シリーズもアップしていきま〜す‼︎