ラストお弁当! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございますちょうちょ


今日は次女女の子

お弁当ラストday🍱


女の子うさぎさんのおべとうがいいー‼︎

とリクエストをいただいていたので

ちいかわのうさぎにしました。



長女にこれ何に見える?


と聞いたら


ちいかわのうさぎ!


と1発で正解してもらい


母、安心して鞄に詰め込みました〜





札幌のばぁちゃんが作ってくれたお弁当袋とランチョンマットのセットで3年間過ごしましたー。


いい感じに色褪せて味が出ています飛び出すハート



長女から通算5年間の私のお弁当作り生活も一旦、今日で終了〜〜。


有り難き給食が姉妹揃って始まりますがこの5年間のお弁当作り生活はとても良い思い出と経験になりましたニコニコ


毎日、残さず空っぽにして帰って来てくれてありがとーーー!!


今日も元気にいってらっしゃいピンクハート


皆さまも良い1日をピンクハートピンクハート