いろいろ体験からのビッくらポン! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba








お友達と双子コーデの長女ピンクハートピンクハート


ぱっと見どっちがどっちなのか分からなくて二度見確認が多々必要でした…!




地域の子供向けのイベントに参加して来ましたっ!


どんぐりに絵を描いたりバルーンアートしたり🎈






バルーンは本当、度胸試しっ!


周りでパンパン破れる音が鳴り響き恐れてしまい

ほとんどスタッフさんにやって貰ってしまった我が家の皆さんでした。




丸太切り体験🪵もしたのですがこのワンショットがお気に入り。





切りやすいように丸太に腰掛けているスタッフさんと私。


ワーキャー言いながらやってる私を優しく見守り最後までやり遂げさけてくれましたっ!


この丸太は観葉植物の台にしたいと思います飛び出すハート


そのあとは我らがくら寿司へ!!








ビッくらポン!


当たったよ〜!


50皿に1回当たる!


とコメント頂き無駄に挑戦する事なくいい感じにビッくらポン!楽しむ事が出来るようになりました〜。笑


こう言う情報ほんっとにありがたい照れ