ホッカイロは絶対的な必須アイテム。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日はJS×momo.yokkoの撮影でした飛び出すハート




袖のボリュ〜ムが可愛いぃ。



こちらはワンピース




桃は綺麗なグリーン担当でした❤︎





春物の打ち合わせもそろそろ時期的にしてます花




…と着替えの際の事。


私は毎日、腰と背中にホッカイロを貼っているのですが…


ここにも居たっ❤︎



桃も一緒だったハート


元々、冬になるとホッカイロは手放せないけど


ギックリやってから絶対的なアイテムになりました!


肩甲骨の間に1枚貼るのも身体が温まってお勧めです〜


冷えは大敵です悲しい




今日のお昼ご飯は黙食にて。







ベトナムフォー🇻🇳



桃ちゃん。

お腹に優しい鶏肉のフォーをオーダーしていたのにお店の方が間違ってトムヤムフォーを作ってしまったんだけどそのまま「大丈夫です〜。」と言って食べてました。


優しいねひらめき飛び出すハート





ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット