姉妹のコンプレックス。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


次女の3学期の身体測定。




4月から


身長4.4cm

体重0.5kg


増えました。


身長も体重もかなり曲線下ラインをはっていますが…


体重プラス0.5キロ⁈

そんなしか増えてない⁈




平均はこちらだそうです。


長女ともに2人とも小柄女の子女の子飛び出すハート


そもそも私が小さいしパパも身長がグンと伸びたのは遅かったらしい。


でも、小さいって結構

気にするんだよねぇ。


わたし子供の頃は


どうか背が伸びますように…


と何度、神様にお願いした事か⭐️


今となっちゃ〜

そんなに悩まなくても良い問題だったのにねぇ。


身長測る時

どう立ったら少しでも高く測定してくれるのか…

顔の角度とか工夫してみたり…


笑。


そんな日々が懐かしい花花花




長女の学校に提出する小さい頃の写真を先日探していて。


2人の成長を感じ懐かしんでいたところでした〜。