久しぶりのお友達にほっこり。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



長女の幼稚園時代のお友達と。

2年半ぶりに会えました。




最初はお互い恥ずかしくてよそよそしかったけどいつの間にか打ち解けあって時がその頃に戻ったかのように仲良くキャッキャと遊んでいました{emoji:飛び出すハート}



Switchとかもみんなでやっちゃって〜。




文房具屋さんでお揃いの文房具✏️買って❤︎


迷ってなかなか決まらない長女。

そんな長女に寄り添って品物を決めようとしてくれるお友達。



うん。

変わらない。


この感じがとても懐かしく微笑ましくて変わらず優しくしてくれるお友達に感謝感謝でした{emoji:泣き笑い}{emoji:飛び出すハート}



そして歳の差3歳の姉妹ですか??


って聞きたくなるこの身長差よ…



これも変わらない{emoji:指差し}






ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)