絵本の世界みたいな白い恋人パーク。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






1ヶ月前からお友達と計画を立てていた白い恋人パーク。


(お友達は幼稚園のお友達で同じく札幌帰省中❤︎)


今回は2度目の訪問。


でも、姉妹はほとんど記憶にないかな〜


長女女の子はうっすら記憶にあったようです。







入り口でこのクッキー貰えてまずここで子供達はテンションアップ{emoji:飛び出すハート}


クッキー美味しいよね〜。

何年経っても不動の美味しさおねがい


たまに無性に食べたくなる私の故郷の味。





工場見学🏭


すごい勢いよくクッキーが作られて様子に圧巻されてました。





冬のおばちゃん風な私。




ちびっ子パティシエ達が可愛すぎたクッキー焼き上げ体験。



生地の型作り。





2対2で分かれて型作り。






焼き上がったら間にホワイトチョコレート🍫を挟んでチョコペンでデコ&お絵描きタイム。








長女作女の子



次女作女の子


2人とも黒猫🐈‍⬛🐈‍⬛



それぞれパッケージして完成{emoji:飛び出すハート}




出来立てのクッキーはサクサクで別格で美味しかった!


白い恋人パークは建物も綺麗で絵本の世界にいるようでした。


子連れでもゆ〜くり過ごせらしいお勧めスポットです{emoji:スター}