クロちゃんの脂肪吸引と豊胸。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



最近、脂肪吸引&豊胸をしたクロちゃん!!


先週の熱海旅行は術後4日とかだった…?のかな??

そんなにすぐに旅行とか出来ちゃうんだ‼︎

とびっくりですよねーー。

とはいえいつもとはやっぱり違う身体。

こっちが忘れてクロの身体に触ろうとすると…




クロちゃん。
れみを遠ざけてます。

(このやりとりが何度となくあって途中からネタみたいになってた。)

ワクチンしたあとの痛みはあるようで…

確かに…コロナワクチン後は触られたくなかった…。

そんな感じなのかなー??

胸は全然痛くないって!

すごいね〜〜


2日間共に過ごしましたがこの…



ブラ、逆に付けてる??みたいな専用ウェアのホックがチラ見するたび笑えて和みました〜


この専用ウェアがすごいのなんのって!

ガガ様が着てそうだしクロちゃん似合ってた!!

全体像はさすがに載せられない仕様でございました〜

クロちゃんがいるとほんと笑いが絶えないねグッ乙女のトキメキ