ササキじゃないよススキだよ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





目の前一面に広がるススキ🌾🌾🌾




毎年、長女女の子7月 次女女の子9月のお誕生日の記念撮影をして貰っている藤記さん📸






今年は秋バージョンでススキ🌾で撮りたい乙女のトキメキと言う私の希望を快く受け止めてくれて箱根のススキの原まで行って来ました〜!





背が足りないため
足元が悪い中で椅子に登っての撮影の時は姉妹お互いに押さえて協力しあって❤︎


秋モード全開で撮影してもらいました〜







秋晴れの青空がとーっても爽やかで綺麗でしたブルーハート




それでタイトルにもあるように。

「ササキじゃないよススキだよ。」


次女女の子「ママ〜ササキ?」

私「ん?ササキさん?」

次女女の子「ん?」

私「ん??」

次女女の子「……。」



そんな会話が2度ほどありました〜〜


ススキですってば!!




期待を裏切らないなぁぁぁ。