箱根の虫たち。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



週末の箱根はなかなかの混みようでした。

やっと到着しお昼ごはんを…

と思ったら駅前は駐車するのも難しかったので少し奥の方へ行くと空いてた!



クラシックが流れる食器が可愛い小さなレストラン🍴だったな〜




途中、電話のため外へ出てガラス越しに様子を見ていたらやたらと窓枠を見て騒いでいる次女女の子




虫か‼︎


このへんな動きをしている虫の動きを真似したり見つめたり…まぁ忙しそうでした。

自然が多いといろんな虫と出会います。


昨日は天井から3センチほどの黄緑と黒のクモが目の前🕷にポトっと着地しました〜