次女の運動会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





隙間から❤︎




ひたすら隙間から❤︎











無事に次女の運動会。
終わりましたーーー。



マスクを付けたり外したり。

少々、煩わしさはありましたが。





懐かしい先生(退園された大好きな先生)にも会えて。

頑張る子供達を目に焼き付けられて

何とも心温まる感動的な時間でした。

次女も女の子

イキイキと楽しそうに
時に真剣な眼差しで

取組む姿には年少さんからの成長をずいぶんと感じ頼もしくなったもんだ‼︎と親として感心乙女のトキメキ


途中、小雨は降るし午後はピーカン照りになるし汗と雨と砂埃と涙で全身ぐちゃぐちゃに。

それも思い出。
全て良い思い出。



お昼ご飯はしゃぶしゃぶの食べ放題へ。笑

わたあめすらも全力で食す次女女の子





ただ。
興奮し過ぎてリレーの動画を上手く撮れなかった……!!!