明日はハデハデで。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


明日は短縮ですが無事に次女の運動会を迎えられそうでなにより🏳️‍⚧️

鈴割り
リレー
組み立て

鈴割りは95%の確率で我が子を見失ってしまう。


毎年ですが我が子を見つけやすいように体操着などはハデハデにピンクハートブルーハートルンルン乙女のトキメキトロピカルカクテルちょうちょ




しました!

次女の通う幼稚園はこういうところも自由っ!!

足元は分かりやすいようにハイソックスにリボンを付けました🎀

↑足元で我が子を探すシーンってたびたびありません??


体操着は去年デコったモノをそのまま着させようと1年保管していたのですが1年ぶりに着させると

女の子きっつーーーいっ。

と。

あ〜
成長したな〜

なんてしみじみしちゃったよ!



明日は次女の幼稚園最後の運動会。
しっかり目に焼き付けて来たいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ