お花屋さん。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は次女のお迎えの後にどーしても行きたかったお花屋さん。

私が欲しいものと次女が欲しいものがいつも違う現実。

次女は自分のお誕生日🎂がもう少しだからお誕生日のお花を買う‼︎と張り切っていて私はその勢いに押され負けました。

次女が選んだお花🌸




すごい変わった色合いのお花っ!!

これはこれで素敵でした〜〜〜








でも。

今度は1人で行って来よう。。

と思った次第でした。





あーー。
来週は次女の6歳の誕生日だー。

早いねーー。

毎年。
嬉しく寂しくなる姉妹の誕生日。

また、今だけ6歳限定の次女を楽しむ気持ちで迎えたいと思いますまじかるクラウン