本を整理整頓。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



夏休み中。

はっきり言って掃除は🧹🧼はすみずみまで行き渡りませんでした。

整理整頓も。

ところどころ姉妹のやりたい放題になったままですがとりあえず今日は本を整理っ!



↑途中段階。

季節モノ(クリスマスやお正月、ハロウィンなど)
専門的なモノ(図鑑など)
長女の読書用
次女が1人でもなんとか読める絵本
これ読んで❤︎と持って来る率高い本

などなど


カテゴリーに分けてまとめてみたけど

これもきっと数日でゴッチャゴチャになるんでしょ〜〜よ。

そしてカバーが外れて溜まってる〜〜〜



いっその事
捨ててしまおうかと毎回思うんだけどやっぱり出来ず。

1冊ずつカバーしなおしました。

カバーって何気に手が切れそうになるしすぐボロボロにされるんだよね〜〜




近々、姉妹の溜まり溜まった紙類の作品の断捨離&整理整頓したいと思います!

定期的にしないとひどい事になる〜〜〜。