カットソーとワンピース。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

明日12:00〜
JS×momo.yokkoにてnewアイテム
販売スタートですイエローハート








お尻をすっぽり隠してくれる丈でシンプルなんだけどバックスタイルが可愛く1枚でコーデが決まるグッキラキラ

カーディガンやシアーシャツなどに合わせる定番アイテムとして1枚あっても重宝すると思います!

デニムやワイドパンツとの相性もバッチリです!

暑い夏の涼しいスタイルにも大活躍してくれそうですブルーハート














夏らしいビビットな青に落ち着いたグリーンの2色展開❤︎❤︎

綿100%なので軽くて涼しくて着心地が良いワンピース。

たっぷりの生地感のティアードなので動くたびひらひらフワフワしていて可愛いです!

5分袖なので日焼け止めが気になる方にもキラキラ





そしてこちら2アイテムは500円OFFアイテム‼︎












どちらもこれからたくさん着れるのでこちらも是非、チェックしてみて下さいピンクハート


お知らせは以上です!

明日12:00〜
みなさま
どうぞチェック宜しくお願いしますぽってり苺