七夕。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

昨日は七夕でしたー🎋


ここ数日、習い事のあとの公園遊びが続き帰宅時間が遅め…


昨日も砂だらけで帰宅してそのままお風呂🛁入れてドタバタと夕飯して就寝〜〜〜。


私はひたすら時間との戦いっ!




即席&雑なえーん



天の川そうめん🌌
織姫さまと彦星さまバージョン!


とにかくキューピッチで飾り付けし雑な仕上がりですが姉妹はかなーりとーっても喜んでくれました〜!

織姫さまの頭飾りを次女が

かわいいかみのけ〜照れピンクハート

と言って食べてました。


学校と幼稚園で先生がお話してくれた七夕物語をしっかり覚えて説明してくれた2人女の子女の子



寝る前に長女がお手紙書く📝と。

窓に貼ってました。





お仕事がんばってね。






そうだねぇ。
来年の7/7にまた会えるようにお仕事頑張らないとだもんね!




次女が書いた願い事⭐️



現実的っ!笑

日々、片付けて〜!片付けて〜!!

と私が言ってるからプレッシャーになり願い事にまでなっちゃったかなー⁈

お片付けを頑張りたいと言う気持ちは受け止めた!笑





まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン