お引っ越し。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


あーー。
寂しい。


3年ほど前。
偶然にもご近所さんとなった20年来の友達。

この度、お引っ越しをする事になり……


今日は引っ越しする前に‼︎
と最後のランチ兼我が家の姉妹のお古をもらって貰いたく急遽会って来ました〜!





ナンに埋もれるかわい子ちゃんお願い



ナンが大きいのかお顔が小さいのか…

(理由はどっちとも。)



今日もいっぱいカンパイしたな。

カンパイが好きなお年頃ってあるよね。


我が家の姉妹もそうでした❤︎❤︎





今日は1日雨降りだったから余計にバイバイの時は寂しさ増しました〜〜〜。



私は何人のご家族のお引っ越しを見届けた事でしょう。


見送る側もなかなか辛いっ。

寂しいっ!!


段ボールの山見て切なくなったーーー。








まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン