突然の34。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お友達の新居へ急遽…

短時間だけ❤︎

とお宅訪問したら、、。




目の前に「34」のキャンドルケーキが!!


びっくり


誰⁇

え?

誰〜⁈





私でしたわ!



サプライズ過ぎて34歳だし理解するのに時間かかりましたー。



嬉しー乙女のトキメキ



またまたお誕生日気分を味合わせて頂きましたー!





そしてわたしの大大大好きなミモザのキャンドル🕯


癒される〜〜。





早速飾りましたイエローハート



嬉しい

嬉しい

日曜日の夕暮れ時でした富士山








まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン