何気にロス。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


私の日々の癒し時間はお風呂の時間🛁🧼 

と言ってもただの入浴時間ではなく…

湯船に浸かりながらTVを観るっ!!




さいっこ〜の時間っ!


毎回決まって平日 朝8時15分から放送している韓国ドラマ🇰🇷


仮面の王 イソン


を録画して観てましたーーー。



こちら一昨日の金曜日で完結してしまいちょっとしたロスに…笑


また明日から新しいドラマがスタート!


それはそれで楽しみたいと思います❤︎






そして私はすっかり韓国の時代劇(って言うのかな??)にハマってしまいネットフリックスでは





花郎〜ファラン〜


観てます‼︎



皆さま、美男子!


勢揃いでございます‼︎




そして韓国の女優さんが綺麗で見惚れてしまいます〜!


そんなしがない主婦の戯言でした〜〜〜






まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン