運動会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日は長女の運動会でしたーイエローハート





カラー帽子にお気に入りの私のリュックを背負って元気に登校して行きました〜!


残念ながら見学は保護者1名との事で私は次女とお留守番🏠




徒競走ではおそらく…


1等だった。


と、パパ。



さほど競争心はない長女。


1等をとることにこだわりはないようでした。



2年生は3種目して終了〜!



来年は長女と次女と揃って!

通常通りの運動会を見に行けるかな〜??








まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン