終わりが見えて来たラン活。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




たーいして。

していませんが。

次女のラン活→ランドセル探しの旅。




学習机の方に頭がシフトする前にランドセルを決めなきゃな〜と頭の片隅にはあったのですが…


ほんと次女に関しては
都度都度後回しになってしまうね。
申し訳ね🙏




フラッと参考まで❤︎

と思って立ち寄ってみた高島屋さん。


親も子もピンと来たランドセル🎒に出会えたような気がしてます!




今日も張り切って背負ってみたよ❤︎



私が❤︎



そしたら長女が積極的にパシパシ写真を撮ってくれたよ❤︎






細部までおさめてくれておりました〜❤︎




そうですふんわり風船ハート




カラーはまさかのパープル!



このパープルがピンと来たようで。




紫がいい〜!



と言う次女の意見は何度か聞いてはいたのですが(でも本当に何度も何度希望色は変わる)親的に6年間使うと考えると大きく頷けず…



でも、このランドセルを背負ってる姿を見た時に…


正直。


あら❤︎
似合う❤︎❤︎


とパパも私も長女も意見が一致。

グレーっぽいパープルがよかったし反射板のシルバーも馴染んでいて可愛く見えて乙女のトキメキ

機能も背負い心地もなかなか良かったグッふんわり風船ハート







が、しかし。
次女は毎日聞いてもきっとコロコロ気持ちが変わると思うのでもう少し時間置いてから決断してもらおうと思います!

7月末まで受注してくれると言う事で焦らずで良さそうです。

なんとなく結局は赤のランドセルなんだろうな〜と思っていたのですがね。


という事で次女のラン活にも終わりが見て来ました〜!




そういえば。
当初の

チイロがいいー!
(きいろ)

の気持ちはどこへ?

なかなか黄色に出会えなかったからその選択肢は自動的になくなってたのかな??








まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン