今日の洋服と始まりました〜学習机探しの旅。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




トップス…JS×momo.yokko

(これから販売予定)

デニム…green label relaxing

方…oriental classic

鞄…MARNI





シンプルに動きやすいコーデでもパフになってるだけでちょっとオシャレ度が増すトップスピンクハート





今日はチラッと学習机を見て来ました〜〜。

来年の次女の入学に合わせて姉妹で揃えて用意をしようと…


うまく??
行けば一生のお付き合いになるかも知れない学習机。

大人になってからも大切に使ってくれると親として嬉しいなぁぁぁぁぁ。

と思うけれど。

どうなる事でしょうか〜??

時間はまだまだあるのでゆっくり探したいと思います!

その前に子ども部屋の机置くスペースをなんとか整理して確保しなければ〜〜〜!






まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン