今日の洋服と園芸って奥深い。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

GWが明けました乙女のトキメキ




今日は久々の1人時間です❤︎

ずっと気になっていた園芸屋さんへ行って来ました。
園芸って奥深いな〜

園芸コーディネーターさんみたいな人を引き連れて園芸巡りしてみたい。

お店の方に聞きたい事毎回たくさんあるんだけど忙しそうにしてるから早々に呼び止めにくくて…



そんな経験ないですか??







今日の洋服イエローハート




帽子…14+
ロンT…JS×momo.yokko

パンツ… shoo la rue


このパンツ。
たまたまフラリと寄って入ったお店で買いました。

プチプラなのにカタチも良いし履きやすいしコスパが良すぎ。

40超えると安い物ばかり買うのもなんだかな〜?

と思うようになりましたがプチプラなのにしっかりしたアイテムに出会うととっても得した気分になるしこう言うアイテム作りをJS×momo.yokkoでもしたいな〜ととても刺激を受けますグッ乙女のトキメキ




まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン