親子でリュック。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




今年のGWも無事に?
終了〜〜〜!


四六時中、家族で過ごしたGW。

また明日からそれぞれの場所で頑張る日々です。

今度は夏休みに向けて何か楽しい計画を立てながらワクワク過ごしたいところですが…

今年の夏もどうなる事やら。。。。。


やりたい事の妄想ばかりが広がります。








ある時。
長女が私のリュックを見て


い〜な〜。
このリュック。
大きくなったらコレちょうだい??❤︎

と。

これは嬉しい一言!!!

あるよ。
あるよ〜!

と言う事でjolie chambre時代に作ったこちらのリュックを思い出し長女へ渡しました。




通常のリュックより2回りほどサイズが小さいリュック。


背中が小さい分、リュックが大きく見えるね!

今度の遠足はこのリュックで行くみたい。

ママがこのリュックを考えた…と伝えると大いに称賛して頂きました〜!

喜んで使って貰えるって嬉しーねーー。

この仕事の醍醐味でもあります乙女のトキメキ




まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン