あいのり秘話。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



そういえば❤︎

桃とクロのYouTube。


私またまた参加させてもらいました〜〜


懐かしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

気力も体力も今と全然ちがったなー!笑

若いってすごいよね。

若いってだけでなんとでもなれる!と思えるパワーが満ち溢れているからな〜〜〜。

桃やクロ、れみを見ていても思うけど

・自分でなんとかしようと試行錯誤する力
・柔軟な心
・なんでも意欲的に取り組もうとする姿勢

力強く生きていくのに必要不可欠な事。

私もまだまだ?
続く予定の人生でもそうだけど娘達にもこの生きていく力を培って逞しく生きって行って欲しいなぁ〜と常々思う次第です。

何よりもみんなを見ていて思う事は「人生を楽しむ」。

これが一番、大切な事ですねグッ乙女のトキメキ



あいのり。

終わってしまったけどまた復活して欲しいなぁ〜〜。

あいのり鑑賞会したくなって来た乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ