よっこちゃんとのあいのりトーーーク観ていただけましたでしょうか?!


あいのりのオーディションの時の話をしたり、
(私たち3人は最終オーディションが一緒だった)


旅中の話をしたり、
帰った後の話をしたり。

よっこがれみの代わりにチェコで入ってきて、

そのあとはアフリカでの過酷な旅を一緒にしました!!




結果、クロとよっこは同じ人を好きだったので、
その辺の際どい話も…デレデレラブラブ


私もこ〜すけの事、番組の中では好きって思われてた気がするけど、好きとかではなかったよ。笑


あの時は本気でクロと上手くいけばいいと思ってたし、クロが帰った後よっこと仲良くなり始めてからも、微笑ましく見守ってた気がするよ。

大好きな2人がカップルになっていなくなっちゃうと思ったら切なさ、寂しさはすごくあったけどね笑い泣きやだーー、置いてかないで…って。笑


でも、帰国して、放送見て、私がすごくこーすけの事好きな感じでうつってたから、自分自身困惑したよ。笑
あれ?私?好きだったっけ?!って感じだった。笑
もちろん当時の男子メンバーの中では1番素敵だなとは思ってたけど。笑

そんなこんなで裏話などなど話してるので、

もうむかーーーーーしのことでみんなは忘れちゃってると思うけど、あいのり観てた方はぜひ、みてくださいデレデレラブラブ