コソコソと。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




コソコソと…


大変騒がしく分かりやすくコソコソと…




私の誕生日プレゼントの絵を描いている次女。

ボソボソ言いながら書いてた。笑

私から1番離れた場所がここであろうと思っての場所にて❤︎






その向こう側の扉の奥には長女がパパとある物を製作中っ!!!



詰めが甘いパパはそれを床にポーーーンと置いたままだったから仕上がり見てしまったよねーー。

その事実を知ったら長女は嘆いてしまうから貰う時は初めて見たテイで演技をしよう。そうしよう。





このママを喜ばせようとしてくれてる過程や姿勢がなによりのプレゼント乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキです。






機内で使う枕をオゾブ❤︎にしているところがまた良き。



まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン