素敵な空間で有意義な野菜寿司。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お友達にお誘いいただいて。

野菜寿司をいただいて来ました❤︎



素敵なお庭の空間で乙女のトキメキ


素敵な器。


野菜のマリネ風のサラダ?と。


たけのこと椎茸の醤油ソテー??で豪華な前菜。


ここから12貫の野菜寿司が続いて登場。






ひとつひとつ丁寧に運ばれて来て丁寧に味わって来ました。

美味でした!!



器もひとつひとつ素敵で春気分も味わえた。

今日は自分のご褒美ランチタイムでした〜〜








やっぱりお家にお庭があるといいな〜










イエローハート















まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン