パワーアップ次女にびっくり星な長女。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




どこへ行っても今日は

「あら〜〜、オデコどうしたの〜?」

と聞かれた次女。



「お。痛そうだけど良く遊んだ感じがしていいねグッイエローハーツ

とも言われました。


ピンと絆創膏で前から見たら忙しい感じになっていた次女。



昨日、ハンモックのブランコしていたらひっくり返りコウモリのようになっていた次女。

本人は「木にぶっかった。」

と聞かれたら答えてました。


正しい遊び方をせずただの不注意。


最近はいろんな意味でパワーアップしている次女。

その反面、大人の会話が(まだまだだけど)出来るようになって来た長女。

笑いのツボとか幼い時は分かってもらえなかったけど今は一緒になって笑えるシーンが増えたり❤︎

そんな部分でも成長を感じるのですが

寝る直前に何かの会話をしていたら


「パパのびっくり星さ〜⭐️」


しばらく何のことか分からなかったんだけど隣で3回くらい繰り返し言ったところで理解した!


びっくり星→ぎっくり腰


の事でした〜〜〜


就寝前に和ませてくれました🍵


この際、パパのびっくり星でいいよ!!

1番びっくりしてるのはパパだけど。

まだ登山棒を相棒に家の中をコツ…コツ…とゆっくり歩いてるよ〜〜








まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン