ランドセル第一弾。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



ふと思い立ち。

長女が帰って来るまで‼︎


と出かけた先は。




村瀬鞄行へイエローハート





案の定、紫に興味を持ちピンクはそれほどでもなく…


私のお勧めはキャメルと緑とオレンジ!

でも、オレンジは全く興味がないらしかった。









このツルツルの質感がお好みのよう!

長女の時は村瀬鞄行はお店の前まで行ったんだけど1時間半は待つよね??

なペースで案内されていたので待てずに断念。

なので今回は店内でゆっくり試せてよかった!

私が何より感動したのが



この背中に当たる部分のクッションがすごかった!

牛革で低反発だから私のコリッコリの背中にも優しくフィットしてくれてそして作りが重さを分散してくれる構造になっているので本革でもとても背負い心地が軽くてよかった乙女のトキメキ

私も試着させて貰ったのですが親も一緒に背負ってみるの重要かも。


そして帰りながら振り返って次女と話してみると






緑が1番よかった〜!






と❤︎





それは嬉しい乙女のトキメキ






こんなご時世だし長女のときに散々見て回ったので限定して幾つか検討してみたいと思いますピンクハート



次女、ラン活第一弾でした〜