長女、新学期。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日から長女、新学期。

2年生がついにスタートしましたーー。




今日はランドセル🎒は必要なくお気に入りのリュックで登校っ!

そして1時間後に帰宅〜〜〜。笑



仲良しの子とは案の定、バラバラのクラスになってしまったようだけどこれからも仲良くハート
そして新しいお友達もたくさん作って貰いたい乙女のトキメキ

担任の先生が男の先生だったようで!

今までほぼ、先生=女性
(年長の副担の先生が男性だった)

だったからとても新鮮です。




朝、公園に用事があり次女と外出たらピカピカのランドセルを背負って入学式へと向かう新一年生の後ろ姿を何組か見かけました。


去年、ドキドキワクワクで向かった長女の入学式を思い出しました。

何もかもが初めてでドキドキのスタートだったな〜

今や心配なく登下校できるようになってね。

私の出番はこの先どんどん必要なくなるんだよねー。

重いランドセルもたくましく背負って行くしね!

背中がちょっとだけ大きくなった気がするよグッイエローハーツ



ご入学、ご入園の皆さま🌸
おめでとうございます!!





まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン