プチ冒険。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba







じゃんけんポイ(ポンじゃなく)と言い

出すこの小さいグーが私、大好きですピンクハート





今日は長女、プチ冒険へ行って来ました〜〜



首から禰󠄀豆子のパスモケースを下げてスクールの先生とお友達と保護者なしで電車に乗って課外授業へイエローハート

子供用のPASMO をこれを機に作りましたニコニコ


親なしだと嫌がるかな〜??

と思いきや昨日の夜からリュックに必要な物を詰め込んで天気予報をチェックしトータルコーディネートもして準備万端。


妹はまねっこコーデイエローハーツ


ドキドキしながら改札通って行きましたがニコニコで帰って来ました〜〜

楽しかったそうでふんわり風船ハート
よかった!






まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン