昨日はインスタライブ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



おはようございますイエローハート


今日から次女ちゃま。
スイミング短期教室🏊‍♀️

毎年、夏休みなど使って短期教室へ通っていたけど去年1年間は自粛。

ほぼお初のスイミング教室の次女。

本人は水着👙を着られる事に昨夜はテンション上がり1人ファッションショーしてました。



そして昨夜はあいのり女子メンバーでインスタライブ!!








序盤でこんな事になりしばしドロンっ!

初の4人ライブ。
また突如したいと思います❤︎

たくさんご視聴いただきありがとうございました〜








まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン