やっと晴れた。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






やーーーっと天候良くなって夕陽がさして来ました〜〜〜


今日は一日雨だし午後から大雨っ!
嵐のようで!


ボロボロのネイルを綺麗にしてもらいにネイルサロンへ行くも家でて1分もたたず足元は水浸し…

そんな状態で出掛けるのも嫌だったけど着いたらヒーターを足元に当ててくれて助かった〜〜〜





今回はイエローとグレーで春っぽくイエローハート

ミモザみたい❤︎

と言われて、確かに〜と!

あーー。

バルコニーの我が家のミモザちゃん。
ぜんぜん咲かない。。。

そろそろ咲いても良い頃よね〜〜。



私が出掛けている間、パパと3人で折り紙でコマ作ったりジレン?で遊んだりしていたみたい。



次女作。
シワシワ感が頑張りが伝わります。



長女はとにかくヘアアクセサリーを作りたい!!
と。

雨の日だからゆっくり出来たお家遊びでした〜〜〜




まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン