次女、はじめての油絵。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba









次女。
油絵デビューピンクハート



お姉ちゃんは油絵に関してはちょっと先輩だからいろいろと助かったグッ





↑絵を乾かしているらしい。

途中、抜け出す事なく最後まで描けてよかったピンクハート

いずれ次女も油絵を習いたいみたい。。。


んーーー。
もう少し先生のお話が聞けるようになってからかな〜

と思った‼︎笑

やりたい一心でまだまだ走り抜けようとするね‼︎



そろそろ暖かくなって来たのでまたバルコニーで絵の具遊びもよいかな??











まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン