一途な長女。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




長女が3歳くらいの時かな?


テレビを観ていて



ママー!
この人カッコいいーーーーーー。


と言った人が1人居ました。

その後も何度かTVでみかけては同じ事を言っていました。



普段、この時間TVはついていないのですが明日が休日だと思ったら私が少し気持ちが緩んでしまいTVを📺つけたところ



久しぶりに今日、TVで再開っ!



そのお方は………


















とし様ーーーーーーー‼︎








ママ、この人イケメーン乙女のトキメキ














7歳1年生。
タイプは変わっておりませんでした。





ただ、冷静なひと言。



この人、としさんって言うんだね。
サングラス🕶とったらどうなんだろうね…?



と。



そこはそう思うようになったんだ…!

成長を感じた瞬間なのでしたーー。













まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン