憎らしい。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






あーーとらない。

ずっと気がかりで数日そのままにしていたフライパン🍳の焦げっ!!


にっくき焦げ!!!



焦げの取り方を検索してやってみる事に↓↓↓


 











さてさて〜。

とれるのでしょうか〜〜。








いつの日からかだんだんと餃子🥟が焦げ付いてとれなくてそれはそれはストレスでした。

どうしても今日は餃子が焼きたくて。







フッ素加工しているフライパンは基本使わないのですがやっぱりフッ素加工しているフライパンの方がいいのかな〜〜〜












まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン