遠足の持ち物。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



明日は次女イエローハート
遠足へ。



お姉ちゃんのリュックを借りてピンクハート

ピンバッチだけ付け替えてました。

❤︎持ち物❤︎
おやつ
水筒
ハンカチ
ティッシュ
お手拭きタオル
レジャーシート
ゴミ袋
おにぎり




そして折り紙


………??


オリガミ??


え?


次女が突如


折り紙持って来てって先生言ってたーーー


と。


うっそーーー。

遠足に折り紙⁈


同じクラスのママにLINEで聞くなり



「今、聞いたら折り紙も、って言ってる。」


と。



一気に信憑性が私の中で増しました。


こりゃ。
念のため持って行くー??




私は次女の聞き間違えで
おにぎり→おりがみ




お友達はそう聞かれるとそうだったかも〜で
持ち物→+おりがみ


になったような気がしないでも……ない。










この珍プレーが年中さんらしくて可愛いわハート







あ。
まだ真相は分からないけど。






まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン