お花。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



枝からとれたツボミをコップに入れてたら全部、花咲いた🌸🌸🌸

そして昨日、ほとんどツボミだった枝に付いていたものも





ほぼ開花っ!!



分かってはいたけど3月3日までには完全に散ってしまうな。





質問いただいていた我が家のスワッグたち。





麻紐などでくるくる巻いて画鋲でとめてしまってます!!

画鋲は穴空きが気になるので忍者ピンを使ってますイエローハート


今は一列に並べていますがおしゃれに飾れるように模索中乙女のトキメキ

スワッグにするにはすぐ逆さにした方がいいそうですが2〜3日、お水にさして楽しんでから逆さにして飾る事が多いかな〜




まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン