がんばれ小学生。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

毎朝、6:45に起床の長女。

偉いよね〜

この時期は起きてもまだ薄暗いし寒いし眠いし…だと思う。

私は毎朝6時に起きて次女のお弁当作りをしているのですが起こす時間をうっかり忘れて6:50とかになると

(家族4人同じ部屋で寝ているので寝ている人を起こさないように目覚まし時計はかけていません。)

長女はぷんぷん怒り始めます💢

そしてよくソファーにこうなる。



お尻の具合もよく似てるイエローハート

それぞれ登校登園して静かになった部屋を見ると長女のぬいぐるみがこの状態になっていました。



今日は身体測定で体操着に着替えないと行けないからといつもより5分ほど早く家を出発して行きました。

幼稚園の時はそんな時間の管理や配分なんて1ミリもしていなかったと思うけどやらなきゃ行けない事を自らやろうとする。

この1年弱で成長したな〜〜

と感心しています。

私はだいたいが抜けているから本当に本気で助かります‼︎

身体測定がある事。
認識してなかったから〜〜。


小学生!
毎朝、寒い中
重いランドセル背負って毎日、お疲れ様です!!笑





まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン