お菓子作り。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


お昼頃から風がすごい激しい!

髪の毛巻き上がった状態でシャボン玉をする次女イエローハート



かぁさん。
寒くて窓越しで見学。



そして。
長女が帰って来て今日はなーんの予定もなかったので無印良品のティラミスを作ってみましたピンクハート





牛乳混ぜて容易に入れてココアパウダー振って冷蔵庫に入れるだけ❤︎

簡単!

そこから1時間半〜2時間待つというのが予想外に長くて…

ブーイング来るかと思いきや忠実に待とうとする姉妹ピンクハートピンクハート





緊急事態宣言が出てしまってまた更にお出掛けがしにくくなってしまいましたね〜




まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン