エコレザースカート。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

明日12:00〜
JS×momo.yokkoにてイエローハート


が販売スタートします❤︎



ロング丈でショートブーツとの相性バッチリ乙女のトキメキ

後ろはゴムになっているので楽ちん‼︎
そしてベルト付きなのでスタイルアップイエローハーツ




もちろん欠かせないブラックもあります!

エコレザーのスカートは今年すごく目にします乙女のトキメキ

おさえておきたいアイテムハート

明日12:00〜
皆さま、どうぞチェックの方お願いしますニコニコ



桃ちゃんと言えば先程、写真が届きまして。

隅っこにかわいい子が。


ラピたんのこの表情好きです!
そして当たり前なんだけど逆Yの字の口が可愛ゆい唇


まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン