ヨガとお花。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日も素敵な場所で素敵な事をして来ました❤︎


ヨガとお花のワークショップ🌸

ヨガとお花?

ヨガをした後にお花のワークショップ💐をするのかな??

と思っていたらヨガをしているときに1人ずつヨガマットの前にお花が置かれて。




ヨガを少しして身体をほぐしたら




ブーケ作り。

香りが良いブーケを持ちながらのヨガ!!

なんとも斬新!!

お花の香りを匂いながらのなんとも癒しの時間でしたふんわり風船ハート

ブーケを作るコツも教えてもらえて勉強になりました〜〜。



最近、お世話になっているお花屋さん。

学校から帰って来た長女。

大好きなお花屋さんにママだけ会えてズルっ!

と。


帰りは一緒に行ったお友達とランチ後のドルチェイエローハート



これはさすがに子供たちには秘密です!




まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン